百貨店ギフトカード購入でマイル還元率3.75%!アメックスのキャンペーン!

こんにちは!旅ネコです!!

アメックスからキャンペーンメールが来ました。定期的に開催している、百貨店ギフトカードのポイント3倍キャンペーンです!

一部百貨店店頭などで購入可能な百貨店ギフトカードを、アメックス公式ホームページより購入することで、通常の価格より安く買えて、しかも今だけ3倍のポイントが貯まるんです!

僕は前回のキャンペーン時に買いそびれていたので、今回は買って利用する予定です!

もちろんspgアメックスも対象なので、この機会にポイント3倍還元ゲットしちゃいましょう!

百貨店ギフトカード購入でアメックスポイント3倍還元!

今回のキャンペーンは、アメックスで定期的に開催している百貨店ギフトカードのポイント3倍増しキャンペーンですね!

www.americanexpress.com

百貨店ギフトカードは、大丸や三越などの、対象の百貨店でしか使用できない、QUOカードのようなプリペイド式のカードです。

実質、これらのショップでの利用がポイント3倍ということになりますね! 利用する機会がある方にはおススメです!

対象店舗が以下サイトに記載ありましたので、ご参考まで。

www.depart.or.jp

普段からこれらの百貨店で買い物される方にとっては、単純にポイント3倍になるキャンペーンですね!

僕は北海道在住なので、大丸札幌店に買い物によく行きます。

主に妻のデパートコスメ目的なんですけどね(笑)

購入するなら3万円以上がお得!

店頭などで百貨店ギフトカードを購入する場合、購入金額によらずギフトカード額面以上お金がかかってしまいます。

ですが、アメックス公式サイトで百貨店ギフトカードを購入する場合、10000円以上であれば額面どおりの金額で購入することが可能です!

ただし、アメックス公式サイトで購入する場合には、今度は別途送料がかかってしまいます。

この場合、送料は1回の注文につき690円です。

元が取れるのは、3万円以上の購入になれば、額面金額を超える分が送料を下回るのでお得となります。

金額表の詳細は下記からご確認下さい。

[ご利用条件]
※別途送料(690円/税込)がかかります。
※ご購入枚数が10枚(1個口)を超える場合は、複数個口でのお届けとなり、それぞれに送料がかかります。
※カード会員様ご本人のみお申し込みいただけます。
※ご注文申し込みから約10日間程度でお届けいたします。但し、ご注文申し込みや配送などの状況により、お届けまでにさらに日数を要する場合がございます。
※百貨店ギフトカードはご登録の郵送物発送先ご住所(国内のみ)へお届けいたします。
※百貨店ギフトカードのお届け日については、ご指定いただけませんのであらかじめご了承ください。
※月間(購入を申し込む日から遡って過去30日間)の購入金額(販売価格および送料の合計額)の上限は50万円です。
https://www.americanexpress.com/jp/prepaid-product/gift-card/index.html?om_rid=NxzapD&om_mid=_BckFs1B9xekKiP&om_lid=amex15

spgアメックスなら1万円の利用ごとに実質375マイル相当貯まる!

マイルを貯める目的なら、やはりspgアメックスが一番ですね!

マイル還元率1.25%と高還元な上、今回のキャンペーンを適用するとマイル還元率3.75%と、驚異的な還元率になります!

spgアメックスについて詳しく記載予定なのですが、準備中です!

検索すると、色々とお得さが分かるんじゃないかなと思います(笑)

ポイントは本当によくたまります!メインカードとして最高のスペックではないでしょうか。

あ、僕がまだマリオット系列のホテルの宿泊回数がゼロなのがわかりますね(笑)

ただ、僕はまだこのカードを作ってからマリオット系列のホテルに宿泊したことはないんですよねー

せっかく特典が色々とあるので、体験して是非ブログに残していきたいと思います!

ポイント3倍キャンペーンは6/15まで!

今回のキャンペーンは、期間が6/15までと比較的長いです。

購入して使って見た感じなどは、また記載していこうと思います!