メルペイで驚異の50%還元!セブンイレブンでは70%還元!?お得なキャンペーンは5/6まで!

メルペイで半額ポイント還元キャンペーン開催中!最大2,500ポイントをゲットだ!

こんにちは!

旅ネコです!

フリマアプリのメルカリはご存知でしょうか? ユーザー同士で売り買いが気軽にできる、フリーマーケットのようなアプリですね。

2019年2月中旬頃から、メルカリでは、メルカリ上での売上金を、何とiDやコード決済で電子マネーのように利用かのうなサービス『メルペイがリリースされました!

jp.merpay.com

今回は、このメルペイを使うことで、最大2,500ポイントの還元が得られるキャンペーンが開催中なので、ぜひ利用して家計を救いましょう!

なお、メルカリをこれまで利用したことがない方でも大丈夫です!

後述しますが、売上金だけでなく、銀行からのチャージなどを利用することで、メルカリの利用有無は関係なく、誰でも利用可能なサービスとなっています!

メルペイで50%還元キャンペーン!メルペイのiD決済とコード決済が対象!

条件はとても単純明快です。

・メルペイアプリで本人確認を登録
・メルペイを使って、iDまたはコード払いする

基本還元率は、50%!とても高還元です!

しかも、セブンイレブンでの決済であれば、なんと70%も帰ってきます!

なお、今回のメルペイのキャンペーン還元は、メルペイの残高として利用可能な、メルカリポイントとして還元されます。

還元されたら、再度メルペイのiD決済で利用できるので、無駄なく利用出来そうですね!

還元ポイントの上限は2,500ポイントまで!

還元ポイントは2,500ポイントまでなので、一般的な店舗では5,000円までの決済が対象となり、セブンイレブンでは3,572円までの決済が対象となります!

これだけの還元率が、もれなく返ってくるので、この機会にきっちり還元を受けて、家計を節約しましょう!

・キャンペーン内容
キャンペーン期間中に「メルペイ」を使ってお店※で決済(メルペイ電子マネー(iD)またはコード払い)をすると、支払いの翌日に支払額の50%相当(セブン-イレブン店頭での支払いの場合は70%相当)がポイント還元されるキャンペーンです。
ポイント還元の上限は、適用されるポイント還元率(50%または70%)にかかわらず、キャンペーン期間を通じて合計P2,500までです。
※「メルカリ」アプリ内での決済は対象外です
・キャンペーン対象条件
2019年5月6日(月) 23:59までに「本人確認」の申し込みをすること
https://jp.merpay.com/news/2019/04/gw_campaign/

キャンペーン参加にはメルカリのアプリが必要です!

まずはメルカリのアプリをダウンロード!

メルカリを利用した事がない方は、まずメルカリのアプリをダウンロードしましょう!

⬇︎⬇︎⬇︎アプリのダウンロードはこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

Google Play で手に入れよう

アプリをダウンロードしたら、会員登録を済ませて下さい。必要事項を記載していくだけなので、すぐにできると思います!

また、『招待コード』の欄に招待コードを入力して会員登録をすると、メルペイでも使用可能な300円分のポイントがもらえます!

僕のメルカリ招待コード『ZRPQDA』も置いておくので、よろしければお使い下さい。

なお、身内でメルカリをご利用されている方がいらっしゃる場合は、その方に招待コードを出してもらって下さい。

招待した側にも300ポイントが入るので、身内同士で招待すると、合計600ポイントがゲットできるので、身内の方に招待してもらう方ががお得です!

メルペイのページを開き、銀行口座を登録してお金をチャージ!

メルペイで決済を行うには、銀行口座を登録して、銀行口座から手数料無料でメルカリ残高にチャージをする必要があります。

口座登録方法は、公式サイトに手順が詳しく記載がありましたので、公式サイトより転載させて頂いております。

■お支払い用銀行口座登録手順
「メルペイ」を選択する。
「お支払い用銀行口座の登録」を選択する。
「銀行口座を登録する」を選択する。
登録したい銀行を選択し、「同意して次へ」を押す。
「銀行口座の登録」画面で必要情報を入力する。
銀行サイトへ移り、銀行サイトで所定の登録が完了したら、メルカリアプリのパスコード入力画面にて4桁の数字のパスコードを設定し、登録完了。
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/580/

あとは、メルカリアプリからiD登録をするだけで、iD利用可能な店舗で買い物をするだけです!

メルカリアプリを利用したバーコード決済も可能なようですが、こちらは公式サイトに対応店舗の記載がなく、よく分かりませんでした。

iDが幅広い店舗で利用可能なので、特に問題はないのですがね。

実際にメルペイ利用してみたよ!セブンイレブン決済の翌日には70%返ってきました!

キャンペーン期間中にメルペイを利用してきました!

下記が、セブンイレブンでメルペイを利用した履歴画像です。

ポイントの利用などもあったので、若干見辛くなっており申し訳ありませんが、囲った部分、650円の支払いを、メルペイ(iD)で行いました。

そして翌日、無事ポイント還元が来ていました!

セブンイレブンでの決済なので、支払った650円の70%、455ポイントが無事還元されました!

なお、ポイント期限は10/27となっていたので、約半年の猶予となります。

かなり余裕がありますので、問題なく還元されたポイントも使えそうです!

まとめ

メルペイで50%還元!セブンイレブンなら70%還元!

iDが使えればどこでも還元対象!使いやすい!

それでは!